生産ラインの自動化・省人化・無人化を実現する、生産技術者向けの専門技術サイト

Produced by 共栄制御機器株式会社

自動機設計・製作.com

自動機設計・製作.com

生産ラインの自動化・省人化・無人化を実現する生産技術者の為の

先着100名様限定 無料プレゼント中!
ご請求はこちら

生産ラインの自動化・省人化・無人化を実現する生産技術者の為の

先着100名様限定 無料プレゼント中!
特急お見積りはこちらから

特徴5 充実のアフターメンテナンスサービス体制

国内24時間のアフターメンテナンスサービス体制でお客様の生産現場をサポート

自動機はお客様の生産ラインを支えており、トラブルや不具合が発生してしまった場合、すぐに専門の作業員が現場に駆けつけ、生産ラインを止めないような処置を施さなければなりません。

自動機設計・製作.COMのアフターメンテナンスサービスは、24時間の受付体制を行っております。国内に納入しました自動機に不具合、トラブルが発生した際には24時間以内に専門の作業員が生産現場へ駆けつけ、お客様の生産現場をサポートさせていただきます。
また、海外に納入しました自動機向けにも充実したアフターメンテナンス体制を敷いております。中国、台湾には現地サービス員が対応できるようネットワークを整備しています。

また、欧州に納入した自動機のアフターメンテナンスサービスとして、イタリアには自動機の主要パーツを供給できる拠点を設けています。お客様の生産ラインの停止、生産性の低下を防ぐために、自動機納入後のサービス拡充にも注力させていただいております。

自動機設計・製作.COMは、お客様の生産現場を全力でバックアップできるよう、国内のみならず海外でも充実したアフターメンテナンスサービス体制をとっております。

自動機のことなら、生産ラインの自動化・省人化・無人化を実現する、自動機設計・製作.COMまでお問い合わせください。

reason_5

国内であれば24時間以内に専門の作業員がお客様の現場に駆けつけます。
また、海外にも現地サービス員を配置。主要パーツの供給拠点があり、充実したアフターメンテナンスサービス体制を敷いています。